二重に見えるメイク方法!TOP > 二重まぶたになるには? > オロナインで二重になれるのか?

オロナインで二重に・・・?

二重まぶたに憧れている女子も多くいますが、
いろんな、二重に関して、いろんな噂や情報があります。

その1つにオロナインがあります。

実際、オロナインで二重になれるのかどうか?

こちらで解説していますので、参考にしてみてください。


オロナインで二重になれる?

オロナインを使用すると二重になれるという噂があるようですが、
もし、それだけで本当になれるのであれば、いいと思いませんか?

これは、結論から言えば、二重になれる可能性はあるってことなんです。

もちろん、なれる可能性があると言うことなので、
誰でも絶対になれると言うことではありません。


オロナインの効果には?

オロナインの効果としては、傷や炎症を抑えたり、
ニキビ改善させる効果などがありますよね。

実は、その他にも発汗作用があり、まぶたに塗ると汗をかき、
脂肪を減らす事が出来ると言われているんです。

人によっては、オロナインには、
脂肪を燃焼させる効果なんてないと言った意見もあります。

ですので、実際に試してみて、
効果があったらラッキーと思った方がいいかもしれませんね。


やり方と注意事項について

では、具体的にはどのようにしてやるのか?

オロナインで二重にしたい場合には、寝る前にまぶたに塗り、
目を閉じたまま眼球を動かします。

すると、まぶたが痩せ、二重になると言われています。

ただ、オロナインは肌が弱い人が使うと逆に肌トラブルを起こす可能性もあるようなので注意しなければいけません。

それと目の中に入っても、危ないので、
オロナインを使って二重にしたい場合は特に慎重に行うようにしましょう。

ちなみに、私としては、オロナインを使った方法はお勧めしません。

オロナインを使う場合は、自己責任で行ってください。


 
inserted by FC2 system